ハーブティーにするハーブって、本当にたくさんありますが、自分の好みもあったりして常備しているハーブは厳選しています。

 

その中でも、あまりブレンドの主役にはしていないけど、ずっと置いておきたいハーブの一つがジャスミンです。

 

まず香りがいいんです照れラブラブそして、見た目も可愛いし癒される音譜

 

このジャスミンの香りって、唯一無二で、香水にもよく使われるのは納得です。

 

魅惑の女性ってイメージ。

 

このジャスミンは、クレオパトラは媚薬として使っていたという話もあり、まさに誘惑のハーブ。

 

女性ホルモン爆発炎口紅ラブラブ

 

リラックスにも色々あって、ゆったり出来るとか、スッキリするとかその時によって様々ですが、

 

ジャスミンのリラックスは、女性らしくなれるという感じ。

 

杏里さんのオリビアを聴きながらの歌詞にも

 

「ジャスミン茶は眠りを誘う薬 私らしく一日を終えたいこんな夜」

 

とあるように、私らしく。自分を取り戻す。そんな美しい女性のイメージがこのジャスミンには宿っています。

 

素敵な女性でありたいと思うのは、誰しも同じ想いだと思います。

 

そんなあなたに、そのイメージをハーブティーから取り入れるのはいかがでしょうか上差し

 

そのイメージを香りとともに。

 

洗練されたジャスミンティーであなただけのハーブティー作ってみませんか?

 

カウンセリングでお待ちしていますラブラブ

友だち追加