おまかせ定期便では、3ヶ月間あなたのお好みをとことん追求していますおねがいスター

 

先日ご注文を頂いた方に、こだわりをお聞きしたところ、

 

体に不必要なものはなるべく取りたくない

 

というこだわりをお持ちの方でした。

 

ききき、きたーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

ついに、出会えた泣き笑いラブラブ

 

いつかそんな方が現れると思ってお待ちしていましたよ、ええ。

 

私も一時、オーガニックに凝った時期があり、今でも成分表示を見るのが癖になっています。

 

添加物が悪者ではないのだけれど、選べるのなら自然なものの方が体も喜びますよね音譜笑い

 

そして、安心して食べられることの幸せ。

 

これは、いつの時代も永久不滅の幸せなのかもしれません。

 

そんなお声にお応えしたい。

 

その方には、オーガニック100%のハーブだけを厳選してお作りすることにしました。

 

さっそくハーブを注文しましたが、材料が揃うのに、二週間くらい時間がかかってしまいそうですあせる

 

基本的に、スピード重視でなるべく早くお手元に届けたいという想いがありますが、

 

じっくり納得のいくものをお届けしたい。

 

それも大事なことですね。

 

手間暇をかけて、じっくりと丁寧に。

 

私も作るのが今から楽しみ過ぎますデレデレ飛び出すハート

 

早く来ないかな~よだれラブラブ→待ちきれない笑

 

おまかせ便では、カウンセリングが必要ですのでLINEの友達追加をお願いしています。

 

注文の際にコメントをいただくこともできますが、事前にLINEからメッセージを頂けると、その後のやり取りがスムーズですので、大変ありがたいですお願いキラキラ

 

ぜひ、あなただけのオリジナルを作らせてください上差しスター

 

おまかせ便はこちら↓

 https://meherb.base.shop/categories/5065990 

 

 

 

 

LINE友達追加はこちらから↓

 


友だち追加