ハーブティーでお悩みカウンセリングって言われても、

 

何を言ったらいいか分からない。

そもそもハーブティーで何が改善出来るのか分からない。

 

そんな方もいらっしゃると思いますので、他の方がどんな風にお悩みを相談されているかを少しご紹介したいと思います。

 

 

なかなか寝付けない

 

気分が上がらない

 

肩こりがつらい

 

生理前のPMSを何とかしたい

 

ホルモンバランスを整えたい

 

気分の浮き沈みがあるのでどうにかしたい

 

寝る前にリラックスしたい

 

更年期を穏やかに乗り越えたい

 

花粉症がつらい

 

冷え症を改善したい

 

血糖値が気になる

 

 

などなど、お受けしたお悩みはこんなところです。

もちろんお薬ではないので、穏やかな作用ですが、お薬に頼る前や、併用してお飲みいただいたりしています。

(お薬と併用できないハーブもあります。カウンセリングでお伺いしますが、まずは医療機関への受診が一番ですよ上差し

 

なにか辛い症状があるとき、私にはお話をお聞きしてハーブティーをおすすめすることしかできませんが、

 

ハーブの力とMEHERBからその方の幸せを願う祈りを込めてドキドキ

 

 

少しでもその方に寄り添えて、緩和につながったらいいなという一心でお作りしています。

 

あとは、味のお好みを追求するのに、

 

季節に合わせてブレンドしたハーブティーをお届けする

 

というのも得意です音譜

 

季節感を感じるブレンドを、お好みをお聞きしながらお届けしています。

 

今のおすすめは、新緑を感じるブレンドですクローバー

 

自分自身よく飲みますし、緑を感じるハーブティーを飲みながら、森林浴なんていうのも素敵ですよねラブ恋の矢

 

様々な生活のシーンがあると思いますので、その方のライフスタイルにあったものをご提案し、心を込めてお作り致しますハート

 

一応こんな感じが多いのですが、あくまでも参考になさってくださいね。

 

こうでなくてはいけないとか、そうゆう決まりはありませんからFREE

 

星あなただけの特別星を作らせてくださいお願いキラキラ

 

ご提案だけでも、喜んでアップアップさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいねスター

 

 

友だち追加