て ん あ げ ♪♪お友達できましたん るんるんもぉ ウレシイ ♪♪明日から仲良くしてね ( ^^ )サブウェイ なうっ安くてヘルシーでおいしい☆またこ~よう ♪♪からこん 外したい。よし もうちょいしたら帰ろかなーヽ(´∇`)ノ