あれ?更新してなかった。 | Dress Code M's

あれ?更新してなかった。

[

これは、地震の時、帰宅難民で真夜中さ迷い続けたスニーカー。

今も履く度、思い出す。この靴じゃなきゃがんばれなかったな。街に私たった一人になってしまって、誰にも頼れず、孤独感半端なかった。感謝して薔薇つけた🌹



昨日は、病人仲間の方とランチした。ずうっと食べたかった天ぷらやおそば😄


夕飯は、やはり、食べたかったすしざんまいをテイクアウト😊

食べ物って、大事よねー♪

最近は、ライヴ行かず、病院ばかり。

この前は、目が辛くてヤバイかもって💦珍しく我慢しないで、早めに眼科行って、たいしたことなくてよかった。ライヴで殴られたから、前に失明するかもって言われてたから焦ったのよね。

こんな感じの3月🍀