**Disneyland②** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3












nalumチャン親子とお別れ後は
七夕デイズの2公演目を観る為に
場所取りするも
やっぱり雨が降ってきてしまい中止に...



雨が結構降ってきたから
雨宿りがてら夕食を食べ暫し休憩


しばらくしたら雨も止んだので
アトラクションを楽しみ

夜のパレードへ











































ででで、、
ワンス・アポン・ア・タイム


抽選はどうせ当たらないだろうし~と思って
抽選せずにいたら
aiaiチャンが『抽選だけでもやった方が良い』と言ってくれたので
『どうせハズレるさぁ~』と思いながら抽選へ



でもね、
娘ッコが当ててくれて
中央鑑賞エリアで座って観ることが出来ました!!!!!



aiaiチャンと娘ッコに感謝♡





子供と行くディズニー
待ち時間とか飽きちゃって大変な事もあるけど
笑顔いっぱいの娘を見ると
凄く嬉しいし、楽しい♪




次はシーに行くぞぉ!!!!!