**娘ッコ靴** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3










**本日2記事目**



最近、
グローバルワークが良いんですww


gwの子供服はプチプラで可愛いの多いから
前々から良く買ってたけど
ここ最近はビビっとくるitemが多いかも




先日、ボーダーのスカートを買ったんだけど
次にコチラのエスパドリーユ

またしてもボーダーだわぁww



photo:01



安いから即買いでした♪











photo:02




愛用してたTATAMIがサイズアウトしてしまい
今年のサンダルをどれにするか
ずぅ~っと悩んでたんだけど素敵なサンダルに出会い即決!!!



このサンダル、
革なのに水に濡れてもOKなのです。




夏場ってSCとかでもちょっと水遊び出来ちゃうエリアがあったりで
急に水遊びする~とかなる事
結構あるんだよねぇ~


そんな時、このサンダルだったら
そのまま水に入って遊べる訳ですよ!!!


しかも、
即乾性が高くて、
水に濡れる事で革が柔らかくなり、
履いてくごとに、どんどん馴染んでいくんだって~



素敵サンダルでしょ♡

















TATAMIも合わせやすくて好きなんだけどねぇ~








AIKO'S iPhone♡