**sticker** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3









**本日3記事目**




今年からほぼ日手帳を使ってるんだけど
カズンだとスペースが多くてねぇ


書く事が多い日は直ぐに埋まっちゃうんだけど
ネタのない日は大変涙


しかも、
なかなか『コレだっ!!』と思う
配置に書けず試行錯誤しながら頑張ってます(Θ_Θ)




ででで、、
昔からシールとか大好きで可愛いの見つけては
買ってたりするんだけど
ほぼ日にしてからはシールだけでなく
可愛い付箋にも目がいくようになり大変です(Θ_Θ)












最近買ったシールと付箋たち~

シールとかって単価は安いけど沢山買うと
結構な金額になるから注意だわぁアセ