**可愛いあの子と…** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3












▲12月17日▲



韓国から帰省中のaiチャン 親子に会いに
mikiチャン 親子と行って来ました♪



1年ぶりに会ったぴぃチャンはパワーアップしてた~

でもねぇ、、
娘ッコはぴぃチャンのテンションに引くコトなく
今回は直ぐに仲良く会話してたww




photo:01





夕方からだったので短い時間だったけど
会えて良かった♡



サイゼリアを出た後は
子供達もすかり仲良くなって
寒い中、元気に追いかけっこしてました!!!






photo:02









photo:03








photo:04






多摩センターのイルミネーションが思いのほか綺麗でした♪




来年は韓国で会えるといいなぁ・・











AIKO'S iPhone♡