**今週のお弁当** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3












こんばんは

まぁ~た更新があいちゃった

見てる人いるのかなって感じだけど記録にねぇww





今週のお弁当

photo:01



木曜日はてんとう虫ご飯にしてみました


娘ッコの反応もなかなか良しっ




photo:02



今日は雫ご飯

娘ッコ『ママ、このご飯は何』と言われました

雫の説明をしたけどあんま分かってなかったなぁ~




ブロッコリーとか食べれるようになってくれないかしら・・
彩りに欠けるお弁当だよねぇ