**5・6 公園** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3














こんばんは

またしても更新があいちゃった


今週もあっという間に金曜日になっちゃうよぉ~


やらなきゃいけないコトが山ほどあるし
やりたいコトも山ほどある・・
だけど時間が上手く使えず毎日バタバタ


気ばっか焦ってる感じです




ではでは、
振り返り日記でも~









前日に旦那さんが珍しく
『明日はお弁当持って公園でも行く』と言うので
朝からせっせとお弁当作って公園へ




photo:01





娘ッコはパパとの公園が久しぶりだったから
テンション高かったぁ~






photo:02




パパに甘え放題






photo:03




外で食べるご飯は美味しいよねぇ~
娘ッコもパクパク食べてた










photo:04






午後はボール遊びやシャボン玉






photo:05




夕方になり動物広場が空いてたから
モルモット抱っこ






photo:06



この日もやっぱり鶏も抱っこ


ホント鶏な娘ッコ






GW、、特に遠出もしなかったけど
娘ッコは楽しかったぁ~と言ってたので良かった