**DD トレジャーハンティング 賞品** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3








こんばんは☆


まだかまだかと届くのを待ちわびてたモノが届いたっtetetoteteキャ



TREASURE TUNTING


DDのカタログ貰っては『今回こそやろう!!』と思うのに
やれ予約じゃ、入荷連絡じゃ、と
必死になるあまりに毎回コレのコト忘れちゃうアセ



でもでも、
2012AWはブロ友のサキちゃんのおかげで
忘れずに参加出来たのacha



でもって、
初参加でなんと当選しちゃった☆



photo:03




賞品のデニム


それと、一緒にデニムにプリントしてもらった言葉の
ステンシルシートまで付けてくれましたハート




コレねぇ、、
当選通知のメールを私が誤って見ずに削除しちゃってたらしく
FITH社さんってば、締め切り過ぎて
返信がないからって再度、メール送ってくれてねぇパンダさん


しかも、
プリントする文字数も勘違いしてちょっとオーバーしちゃってたのに
『そのままプリント出来ましたハート』ってねぇ♪☆


もぅ、対応が素敵過ぎますっ飾り



そんな感じで色々とあった当選でしたが無事に品も届き感無量涙



このデニムをどうするか??

とりあえず送られて来た袋に入れてクローゼットにしまいました(Θ_Θ)









最近、SSの資金調達の為
せっせとオク作業やってるんだけど
ついでにDDんトコ、がっつり見てはウォッチだの入札だの???えへへ


お高いモノには手を出さず金額の低いモノをねぇ(Θ_Θ)



ででで、、
先日こちらの新品OPを1000円台で落札~


photo:02




過去モノだけど新品だし、
DDは流行りとかないから全然OKでしょ!!


大好きな色褪せ加工
カラーはマスダードかな??


持ってないカラーだから嬉しいるん



コレにシャンブレーOPをINしたり、羽織ったり~
良いモノを落札出来ましたガール