**4 years** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3









**1月24日**


娘ッコが4歳になりましたhappy


身長:98.7cm
体重:14.8kg



photo:01





4歳まで大きな病気や怪我もなくスクスク育ってくれてますハート


幼稚園に通うようになり嫌々や愚図りも減り
育児は多少楽になったけど
また違った悩みも出てきたりで子育ては日々勉強だなぁ~とm






photo:02





誕生日ケーキは
娘が幼稚園に行ってる間にスポンジとキャラチョコを作っておき
帰宅後に一緒にデコレーション↑



このケーキに時間を費やしていたので
ご飯はかなり手抜きになってしまったので写真なし(Θ_Θ)







photo:03





クリスマスプレゼントが豪華だったので誕プレは絵本♪



本屋さんで選ばせたら↑この2冊をチョイス
まだまだアンパンマンハート



ママ的には安く済んで嬉しい限り☆







4歳の1年も娘ッコはスクスクと成長しますように・・