**てくてく…** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3







こんばんは☆


今日の朝は道路が凍結してて家の前の道路で
車がスリップしないか冷や冷やアセ


どの車もチェーンなしで走ってるから見てるコッチが焦るわぁ★パンダちゃん★


なので家の前をせっせと雪かきし
その後は郵便局に用事があったので娘ッコと散歩がてら
テクテクと歩いて行って来ましたkira



photo:01




雪があるから娘ッコも楽しそうにテクテク。。。






郵便局の後はドラッグストアにお買い物ニッコリ


photo:02




頑張って歩いてたからお菓子を買ってあげるコトに!!


何故かこの体勢でお菓子を選ぶ娘ッコ(Θ_Θ)





帰りも愚図るコトなく家まで歩いてくれましたぁ☆




今までは途中で抱っこ~って感じが多かったから
結構な距離、最後までちゃんと歩いてくれたコトに成長を感じたよacha