**START** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3











2013年もStartして10日


我が家は喪中なので新年の挨拶も出来ないし~ってな感じで
ブログもサボってましたガール



8日から幼稚園も始まり、通常営業になりました(Θ_Θ)



今年ことはブログもちゃんと更新して
皆さんのトコにも読み逃げじゃなくコメント残せるようにしたい!!


こんな私ですが本年も宜しくです飾り






++++++++++





photo:06




初詣は近所の神社で~





photo:02





おみくじは娘ッコが大吉、私は中吉でした☆







++++++++++






photo:03




お正月は
私の古いDSを掘り出してきてどうぶつの森(昔の)やマリオ・太鼓の達人etc...
夢中になってやってましたねこチャン



一時、iPhoneでYouTubeをエンドレスで見てたりゲームしたりで
スマホ中毒になってた娘ッコ★パンダちゃん★



コレはいかんっねこちゃんと思い、iPhone禁止にし
とことん娘ッコの遊びに付き合ってあげるようにしたら
今では決めた時間だけ
iPhone見たり、DSするようになりましたm


私がもっとちゃんと遊んであげてれば良かったようで反省です落






++++++++++





photo:04





幼稚園の宿題のようなモノ

冬休みのカレンダーのようなモノで約束を決め
毎日、その約束が守れたら日付のトコの塗り絵を塗るんです♪


塗り絵の下の枠は親がその日のコドモの様子とか
書くようになってますさぉ





photo:05



この時に娘ッコ、鉛筆削りデビュー↑

コレが楽しいらしくて無駄に削ろうとするから大変・・・。





長いなぁ~と思ってた冬休みも終わってしまえば
あっという間だったかな(Θ_Θ)





今年は色々な面で決意の年になりそうな予感!!

1日1日、ダラダラ過ごさず有意義に過ごせるように頑張るぞぉ♥akn♥