**素敵レシピ** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3










**本日2記事目**



IGやFBでは日々のご飯picをちょいちょいアップしてるんだけど
Blogはねぇ~最近メンドクサッ(Θ_Θ)


アメブロのアプリが使いづらい(Θ_Θ)
あのゲームアプリ、ホント邪魔なんですけどsssssssss


チェックリスト行くまでにどんだけスクロールさせるんですか??
途中、変なアプリがひらいちゃったりして
『キィィィィーーーーーーッイラ』ってなるのは私だけ??



でもって、
アメーバのCMも腹立つ(Θ_Θ)

どんだけゲーム押しなんだってねぇ~







あぁ、、
話がそれましたアセ



先週、餃子を作ったんだけど
その餃子がホントにホントに美味しく出来たのでレシピ紹介m



我が家、昔は家で作ってたんだけど
今は市販の餃子も美味しいのが多いでしょ~

そんなんだから家で作らなくなっちゃったのですチーン



特にお気に入りの餃子は【萬金】の餃子



photo:02



この俵型の餃子
【ホワイト餃子】ってとこと同じ系列みたいです!!

ここの餃子が美味しくってねぇ~




でもでも、
久しぶりに家でも作ろうっか~となりまして・・
お得意のクックパッドで検索







人気レシピのこちらで作ってみたら。。。


な、な、なんとぉ~
こぉ~んなに綺麗に焼けたじゃないですかっ!!




photo:01



こんな綺麗に焼き上がったの初めてで
興奮気味に写真konatuパチリ


コレからはこのレシピで作るよぉ~♥akn♥







ここの餃子、ホント美味しいので良かったら行ってみてかぁりん