**しまむら産+BOOKS** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3









こんにちはハロー

夏期保育も今日で終わり☆


夏休みも残り3日とまりましたわぁ☆
週末は何処に出掛けようか・・





++++++++++





IGトモダチが紹介してたしまむら産パンツ


photo:01




BOYSな感じになっちゃうけどネイティブ柄好きなので~

公園遊びの時とか気にせず着せれるしGOODrk









photo:02



HugMug、新しくなったねぇ~
価格も500円で買いやすくなって嬉しいわぁ(Θ_Θ)

DDフォトコン写真も紹介されてたよ!!


あとあと、
ずぅ~っと気になってたこどもMOE

お値段がちょっと高いし、
中も見れないから毎回買おうか悩んでは買わずにいた雑誌

今回は親子で楽しめるお出掛けスポット特集だったので買ったよぉtetetotete
絵本も沢山紹介されてて読み応えありm