**収穫出来そうな予感www** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3









HELLO☻


朝は雨だったのに晴れて来たぁ~!!!!!!



**UP TO YOU...**









最近はちょっとイライラするコトが続き、何もしたくなぁ~い状態でした(。・ε・。)ムー


ってか、
今もイライラは解消されてないんだけど・・


でもでも、気分転換も兼ねて記事UPしてみまふぅwwwww










**UP TO YOU...**






5月に購入したブルーベリーの苗木



買った時は今年は収穫無理かも?なんて言ってたんだけど
花もいっぱい咲いたし
良く見たら実もプクプク膨らんで来てて
もしかしたら収穫出来ちゃうのかもしれませんwwwwww



色づいてきたら鳥に食べられないように気をつけないとだわぁ~










**UP TO YOU...**






我が家の紫陽花


白・青・紫・赤紫などなど。。。



まずは白が咲き始めました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ







カメラ、、日々勉強っす!!!
説明書を読んでは撮ってみて~の繰り返し

なかなか素敵な写真が撮れず・・


コレは実際に沢山撮って感覚で覚えるもんなんかねぇ~



暇さえあればカメラ女子・カメラママのブログ巡りして
勉強しとりますwww