**ご無沙汰です** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3








HELLO☻

ご無沙汰しとります


先週から我が家は風邪週間


先週は旦那が熱でDown
娘ッコにうつらないようにと旦那を隔離するも・・
木曜あたりから娘ッコも鼻水ズルズル(o´c_`o)
週末は家族3人でDown

まぁ、娘ッコは鼻風邪なので元気元気
今週にはいり旦那が復活


幸い娘ッコは鼻水だけで熱もないし、咳もでないから
幼稚園には通えてます♪

私は喉のイガイガ+頭痛との戦いが続いてます(ノД`;)・゚・






++++++++++




今日も雨


娘ッコは傘+長靴でウッキウキでバス乗り場へGO~



photo:01



今日で登園して2週間

全日保育になって1週間


お弁当は残さず食べて来てくれてますが
給食はやっぱり少ししか食べれてないみたいでねぇ・・

食べず嫌いが多いので
他の子の食べる姿を見て『自分も~』みたいな感じで
ちょっとずつでも食べれるようになれば良いかなww


お弁当も残さず食べれるように・・と言うコトで
娘ッコの好きなモノばっか
野菜嫌いなもんでお弁当の中の色見がかなぁ~り寂しい

しかも
ピック系は危ないと言うコトで使っちゃいけないの(o´c_`o)
だから色とりどりとか出来なくて・・

ご飯は多少キャラってみてるケド、全体的に茶系なカラーのお弁当は
お恥ずかしくて写真UP出来ませんwww

野菜食べてくれるといいんだけどなぁ・・

もぅちょっと勉強しないとですなぁ!!!





++++++++++





以前から欲しい欲しいと思ってた電動自転車

コレから幼稚園に行くコトがちょくちょくあるし~ってコトで思い切って買いました♪


電動自転車も種類が多くてメチャ悩んだ末
コチラの自転車にケテェーーーイ!!!

早く届かないかなぁ~






コレなら子供乗せを外してもオサレ自転車として活躍してくれるぅ~って感じでねぇwww
カラーは無難なブラック
ピスタチオも気になったケド、飽きが来ないのはブラックだもんねぇ♪








安さでコチラも悩んだケド
バッテリーがかなりの重さでお出掛け先で万が一、
充電切れたら怖いしねぇ



しっかし、高いよねぇ~
めちゃくちゃ痛い出費です・・

なので
節約生活続きます(。-_-。)