いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます(*´꒳`*)♡
今回めめとは関係ないブログなのですが、
我が家と鬼滅の刃ブームなんでーす♡
血が怖い子どもたちは、映画が嫌だとのことで。。。パパに、子どもたちを預け、ママはレイトショーを見に行きました(о´∀`о)♡
たまたま映画館で、お世話になった医大の先生方にも会えました♡


で、


〜鬼滅の刃〜トイレットペーパー芯編〜


息子が、
「ママ〜炭治郎 これにかいてー」
とトイレットペーパーをもってきた。
よっしゃ!かいちゃる!ママの心は熱く燃えた。



完成〜〜〜!



ちょっと変なところはすいません♡
息子への愛だけでかいてて何の技術ももってません♡
なぜトイレットペーパーの芯なのか⁈
それは、息子が持ってきたからです笑



以下、書いてる途中です\(//∇//)\


まずはペンでさらさら〜と書いて♡


色鉛筆でさらさら〜と塗り込む♡


かんせーい(*´∇`*)♡

まだまだ塗り込む余地ありですね!!!
お絵かき大好きなので楽しかったです♡



息子への愛情のぶんだけ頑張りましたが、
完成度低いのはあしからず♡