追記♡いいねやコメントたくさんありがとうございました(*´꒳`*)いつも嬉しいです♡お返しかいてます!遅くなってしまってすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちょびっと写真も追記しました♡





いつもブログをご覧くださりありがとうございます(о´∀`о)♡





ついに!先週の金曜日、めめが病気を発症してから、3年越しの小学校でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡ 


 この笑顔がすべてを物語っています♡ 
 制服着て名前ふだつけて♩


ランドセルは背負えないけれど、バギーにセット♡ 
土屋鞄の店舗まで行って、何度も鏡でチェックして、めめが選んだ1番の宝物♡
1年生の一学期しか使ってないから、ピカピカです☆
今は、中にはめめが元気な頃持ち歩いてた宝物を詰め込んでます。 
ママがかいたお友達となかよくできる魔法のお手紙もチャックの中に入れてくれてました。。。♡ 






↑先生方に、めめちゃ〜ん!と呼ばれてはにかむめめちゃん♡



現在、小学校は、工事中のため仮校舎で、スロープが狭くて通らずだったので、お神輿状態でわっしょいわっしょい♡ かついでくださいました!
先生方ありがとうございます!! 
玄関に入ると拍手してもらえました♡ 

先生といろいろ話して、今年は少しでも通う方向になりました♡
とても思いやりのある先生方(*´꒳`*) 
支援学校の先生に、授業のアドバイスとか聞いてみてしてくださるようです♡ありがたいです(о´∀`о) 
支援学校への転校は時期が決まっているので、今年は無理だったのですが、近々支援学校への見学などもあるのでそれもとても楽しみです♡



帰りは、土砂降りの雨。
タオルかぶせて車に乗せようと思ってたら、
先生方が、みんなで傘をさしてくださいました。
色とりどりの傘が、虹みたいで、とってもキレイでした。
なんじゃこりゃ?て写真ですね。笑
本物はキレイだったんですよ♡
感動したので、1枚だけ撮らせてもらいました♡




1年目は、ICUに逆戻りばかりでした。
救急搬送もしょっちゅう。学校のことは、命を守ることに精一杯で、余裕なしでした。

2年目も、めめの変化もあり、息子はまだお家にいる状態で手がかかり、余裕なく。
3年目!息子が入園し、めめの状態も安定している♡コロナがめめの住む地域で今のところ落ち着いているてことで気をつけつつ動き出しました(о´∀`о)

校長先生は、とてもスピーディで、金曜日相談したばかりなのに、今日もう電話がきて、
来週、教育委員会の方と校長先生と家でミーティングとなりました♡
おいそがしいなか感謝です(*´꒳`*)♡


一年生の制服は、全く入らなかったので笑笑
サイズアップ♡
最初に運ばれた病院のICUにいたころは、
脈も落ちてきていて、呼吸器で心臓が動いている状態と言われていて。
血圧がおちたら、助けれませんと言われました。
泣きながらめめの体にかけた制服。
この日は、きゃっきゃきゃっきゃ笑いながら、着せることができました♡
幸せです。。。(*´꒳`*)♡








近くの海岸で、ランドセルを自慢してたこの時くらい、笑顔弾けてるめめを見れて幸せです♡
ちなみに、左がめめですよ♡右はめめ妹です♡