ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡ 



 数日前、Yahoo!ニュースをご覧くださり、連絡をくださったみなさま、ありがとうございました(о´∀`о)♡もともと、新聞にのってもわたしからは誰にも言わないタイプです。しかも地方記事だったので、その日は、全国からご連絡いただき、何事か⁈とおもったらYahoo!ニュースに載っていて、ビックリたまげました!と、同時に、たくさんのメッセージにとても元気パワーをもらいました♡ 
本当にありがとうございます(о´∀`о)♡ 


 新聞の写真だけ、載せますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 
こどもたちの顔は、横顔以外はアメブロには加工してのせているので、雰囲気がわかるようにぼかしてます(*´꒳`*) 



 もうランキング外になってるので記事はないかもですが、内容はいつか、アメンバーを交流のあるかたのみに整理させていただき、アップしたいと思ってます(о´∀`о) 


お読みいただき、 ありがとうございました♡♡♡