ニコ生活動一ヶ月でした!!!




旦那のすずにいから愛のメッセージ受けました///


めっちゃうるってきた…

なんだよwwwもうwwwツンデレだなあwwww




でも本当に嬉しかった。



この場を借りて




ありがとう。




まぁ、これだけで!!!


だって、書いたら見てくれてるリスナーさん

2828祭りだからwwwww



でもいつかすずにいのこと書きたいねー


みてるのかな、これwwwwwてへぺろ





ほんとデレデレだわ←









まぁ、そんな感じで


ニコ生、一ヶ月だったわけで



実況活動も二ヶ月だったわけで!




ニコ生


一ヶ月で75回放送しました


そしてコミュ人数は35人



平均がどうなのかわからないですけど…


でも私的には頑張ったなあと思います



でも頑張ったっていってるときは頑張ってないんだよね


三者にいわれてやっと頑張ってることになるんです、って何の話だ?wwww





んーとりあえず、これだけ書きたかったんで!!!