ほんと、更新しないよね、すいません。


いや、ほんと。


したいとはおもってるんだけどおね!

なんか時間が足りないすね!足りないって言うか上手く使えてないってやつ!?ww


そして今日放送いっぱいしたなあ…



とある放送は初見さんがきてくれたんだけど

時間が悪くて人が来なくて途中でやめちゃったんだよね。

あれは寂しい。


とある放送は収録に愛想つかされてむしゃくしゃして歌った。

今タイムシフトみてるけど、止まってるしwwwwばっかwwwww

想像フォレスト音むずかし。もっと練習しないとだめっすね。

課題曲きめようかな。どうしよ。色々歌いたいんだけどさ。

てか止まりすぎじゃないか?ちょっとmjk

これだから歌練習枠ってやなんだよね。動画ながさなきゃいいのか?

酷い、いろいろ酷い。




クオリティあげたいね。色々と。



もう、なんというか。


バカかと、アホかと。みたいな。2chネタっていう


やっぱ雑談枠たのしいよね!

ゲームもいいけど!でもTVゲームでやってみたいなーやっぱ!!!



そして、初・凸放送!!!


すずにいと紫苑ちゃんと!


すずにいは放送聴いてたから、話したことあるような感じになったけど

初めてだったんだよね。

全然そんな気しなかったよね!二人でそう言ってた。

それに動画準備中も通話してたし…ホントに惚れるよねwwwうっけwww



紫苑ちゃんは初めてだった。

この前できなかったからよかったな、できて!

嬉しかったよ!!

























てか、タイムシフトみると

動画てんやわんや。なまらわやじゃん。

どうしたのこれ。バクりすぎでしょ。


…酷いな…もっとコメントで知らせてくれていいんだよ。

おかしくなったら!!

ああ、これはひどい…ごめんなさい…


歌歌うとき、動画流さないほうがいいのか?画面に…


でもこの前はできたんだよな?

あるぇ


俺馬鹿すぎワロタ・・・wwww



Skypeだと俺の声でけぇ…

そして相手の会話ぶっちしすぎだわ・・・www


おお、会話がとまったな・・・難しいな凸放送・・・




というかモノクロ★さん全然乙じゃなかったな。声。

低めな感じでいい声だったよ!




もっと、相手との会話を大事にしろ、俺

ラジオでもそうなんだ。

会話をぶっ壊す。クラッシャーだもん。


てかSkypeだとエコーかかっちゃってるぽくなっちゃってるなあ…

それはそれでかっこいいな←





今日は色々ありました!ありがとう!


いっぱい放送できたけど

その分課題が多いなーやっぱ!www

だめだ!うん!精進しろ俺



凸放送は俺のキャラが壊れるからあかんな!!!気をつけよ!


ポーカーフェイスや!












これブログとしてなりたってんのかしら!!






じゃあおわっとくね!

ごめんなさい!←