今日、マイクの場所移動したんですよ。


今まで真横むかせてたんだけど…まん前にしてみたのね。


自分の前に来るように

それが当たり前の形なんだけど


なんか…作業するのに視界にはいると邪魔くさくてwwww



まぁ、でもいいんだけどさ!




そんな感じで、今日もひきこもってました!←



でもその代わり歌枠今日4つぐらいしたな!!


ゲームは2つ!あれは鬼畜ゲーすぎますがなwwwww



びっくりしたもん。


できなさにワロタwwww


でもあれ、いつかリトライしたいけどなー…悔しすぎるwwwww




でも怖くない分いいけど

その分進まないわwwwww


何この上手くいかない感じ!笑




まぁ、ある意味面白かったってコメくれたからいいや!笑




まぁ、申し訳ないね…あんなwwww酷い醜態wwww



自殺推進なんてしないよ!




歌も曲数増やしてもうたえなかったら意味ないからね!練習します!


歌いたい曲はあるんだよーいろいろと!


紫苑ちゃんが教えてくれた曲とかね


たかみなの曲もあるけど、カラオケあんのかな?

てかCDであったら借りてくるけど

カラオケあるし、あ、ないか…?www



自分でできるなら困らないんだけどねwwwww



もっと来場者増やしたいなーどうしたらいいかなー



でも、まだまだこれからってことかなあ?


んー先を急ぎすぎてるのかな?


でも努力は実を結ぶと信じてる!



私なりに頑張っていこう。




そんな感じで