所謂羞恥プレイですよね



色々酷いですね。

ほんと、みなさんこれ聞いて楽しいのかなあ…不安ですわwww


へったくそ…


こりゃ叩かれますわ…!!

練習というレベルじゃないですな…


歌枠をやるにあったって練習が必要なんじゃないか?



いやあ…これは…自分に羞恥を与えて

練習しなきゃだなあ…

まぁ、勉強にもなるよね!←




ま、前向きに考えます…えぇ…




というより、歌うの早い!音ズレしとるやないか…!!


おおおおおこれが放送上だからなのか

俺が本当にズレてるのか…



俺歌わないほうがいいんじゃないか?←


一曲だけとか一番だけとかにしたほうが…!!!



なんか聞いてて苦しいです!!!俺!!!



みんな本音でぶつかってきてください!!お願いします!!



これが放送上のズレならどれだけ嬉しいか…←




みんなのあったかさがより伝わるよ!!!

いい人ばっかじゃん…!!!なんだ、幸せって近くなったんだね…




なんかありのままを受け止めてもらおうとしてやりすぎて

離れていく、というか好かれないのは悲しい…ですもんね

でも、嫌いな人はこういう人間は受け入れませんしね!!

万人受けじゃないのは知ってます!!

でも自分を発信していかなきゃ、意味ないし

それで受け入れられないなら、その人とはそれっきりですもんな


もしかしたらあとから受け入れられるかもしれないけど…


はっ、タイムシフトなくせばいいのか!!

余計さらさなくて済む…!!←


というより、思ってたよりズレてないんだね…


運営コメント反映早すぎ…ワロタ…www


天ノ弱、練習しないと…うーむ…でも難しいんだよ

そんな簡単に歌っちゃいけないんだな!!わかったよ!!うん!!


歌練習だからって下手な歌はきかしちゃいけない…



やっぱ見た目からはいるイメージって声だけだとでかいよね


でも今更覆せるのかな?←


やっぱ伸びない動画消そうかな…多すぎる気がする…


アンチにつよくなりたい…むふう…




でもみんなに支えられてる。本当に嬉しい。




そして今さら女子らしさをみせたとこでだめなんだろうな


俺これ、だめなスタートきっちゃったんじゃないか?←



いや、底辺なりに頑張る。かんばるしかない。


認めてくれる人にとことん認めてもらいたい。好きになってほしい。


そう、思ってます…





なんか放送変になるんだね…やっぱライムラグがあるのかしら?うーん…



上手い放送がしたい…機材・ソフト的にも!




とまっちゃうのはなんでなんだろう…謎くさい…







まぁ、ここまできたら


私は私のこのスタイルを貫かせて頂きたい


万人受けじゃないかもしれないけど


好きになってくれる人はいるんです。



信じたいから、頑張る。





そんな感じ!!