先ほど、ニコ生歌枠二つやりまして

動画投稿してきまして


今、こうしてブログを書いてます(´∀`)。



いやあ…酷かったな…歌い慣れてないとはいえ

あれをお聞かせしてしまった…からね…うん(・・;)




申し訳なかった(ノω・、)




でも、みんな曲リクエストしてくれたし!!ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!




というより、そんなこんなで四月ですか( ゜∋゜)!



あっという間です。1年の三分の一はおわったんですよ?


早くないですか?



そして私もJK完全卒業…!!


これからはSG(専門学生)だよ!!



んな言い方しないかあ…( ̄ー ̄)







と、今日のことでも書きましょうか?



って、毎日日記かけってなwwww




今日はですね。

社会復帰を少しずつしていこうということで

8:30に起きました←



それからはまぁダラダラ

部屋の整理など、整頓するために色々調べたりだとか

してました。



まだ、部屋を模様替えしてダンボール一箱部屋に絶賛放置なうなので

どうにか片さないといけないわけなんですよ(´・ω・`)



ちっちゃいカラーボックスなら置けそうな気もするんだけど

何入れるんだろう←



まぁ、それはいいや!随時で!



そんで、お昼食べながら嵐とか見てたな~


んで、昨日から起きた緊急事態




実況が録れない



正確に言えば



音が録れてない



緊急事態すぎました。死ねます。



どうしたかといいますと



設定をよくみりゃ

何故だかマイクの設定が違ってたんですね!


ステミキに繋いでるんでゲーム音も録れてない訳だwwwww




で、実況録れました\(^_^)/!!




二作品録らせて頂きました(*゜▽゜ノノ゛☆!!





すべてお蔵入りです\(^q^)/!!!




何故だ・・・←




一つはあまりにも難しすぎた



一つはラスボスあまりにも無理ゲーな空気がした(´□`。)




せっかくRPGチックだったのに…ぐすん




まぁラスボス前まではちゃんと録ってあるから…


みなさんにお披露目しようと思えば


コミュ限でさせて頂きますよ



で、みんながラスボス倒した動画を送ってくれれば

コミュに載せます←他力本願




そして、夜は詰んだゲームに絶望したんでニコ生しました!


3枠やりました^^



明日は朝から予定が入ってるから

そんな長くは出来なかったー


明日もやれたらやります!



実況お休みしてニコ生しますか



でもあれ、とまったりするから色々精神?使うんですよ~



じゃあ、曲(カラオケ)DLしてきます!!


もっと上手くなりたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







みなさん、応援お願いします!!!







それでゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ