2020年。
あっという間だったなぁ。


新型コロナウイルスが流行ってしまい、
今まで当たり前のように出来ていた事が
出来なくなって、
みんなと会える機会も減っちゃって、
ネガティブになっちゃったり
悲しいニュースが多かったり

きっと苦しい日々を過ごされた方も
少なくはないと思います。


それでも私は私の出来ることを
やるしかないと思って毎日過ごしました。


いつも応援してくださってる皆さんの為に
私はお芝居でしか返せなくて、

でも手紙を読んでる中で
私の芝居に元気を貰ったとか
生きる活力貰ったとか
本当に勿体ない言葉ばかり頂いて
でも想って頂ける方が一人でも居るなら
これからもお芝居を続けていきたいと
想ってます。

うぁー、書きながら泣きそうになる
私の悪いクセが出てきたぞ。くそう。笑



さてと。

簡単に振り替えよっかな!
今年は4作の舞台に出演させて頂きました。


1月『スノー・ドロップ』


もうすぐ一年だよ。はやいなぁ。
2020年初っ端から切ない淡い作品だった。

先輩たちが大好きな松井千秋ちゃん。

どこかの世界でみんなで
雪を見て笑っててほしいなって
これからもずっと願い続けてます。


ストレート舞台は2.5次元舞台とは
また違う良さがあって、
リアルな感情が繊細に言葉や表情として
伝わるのかなって思ってます。

感情7号線さんに出演させて頂いて
よかったです♪



3月『時空警察SIG-RAIDER』


はい、出ました!
ケルベロス!悪役!!

めちゃめちゃ楽しかった!笑

自分の事を神だと思ってて、
殺しを楽しむ頭おかしい役でした。
めちゃめちゃ楽しかった!(2回目)笑

衣装が結構過激で、
もう絶対無いだろうなと思いつつ
しっぽや耳が付いてる衣装を
ノリノリで着てた想い出です。笑

来年続編があるみたいですよ!
気になる方はぜひ観に行ってくださいね!!



8月『三学演義』



はい、でましたー!
金髪ヤンキーギャルの樋口玲火ちゃん。

口は悪い、常に喧嘩っぱやい、ガラ悪い、
めちゃめちゃ楽しかったです!!!笑

とにかく殺陣の量が多くて、
夏のマスクしながらの息切れする程の
殺陣に体重がみるみるうちに
減っていった思い出。笑

共演者も素敵な方が多く、
最高に熱い夏でした!!

そして、12月『おかしな転生』



…うん!

本当に簡単に振り返ったけど
なんだかんだ今年も色んな役を演じさせて
頂いたんだなって思います。
幸せだなー。


何度も同じことの繰り返しになりますが
感謝しかありません。

いつも応援頂いて
本当に本当にありがとうございます!!


まだ新型コロナウイルスの影響は
長引くと思いますが、
力合わせて乗り越えていきたいです。

苦しくてどうしようもない日々も
哀しくてネガティブになっちゃっても
がんばって生きてほしいです。

あわよくば笑っててほしいです。
元気でいてほしいです。

少しでも前向きに、
世界が明るい方向に向かうよう
祈ってます。


私も死ぬ気でがんばるので
一緒にがんばりましょう!!ね!!!


という訳で、明るいお知らせ!!


来年のね、未来の話をしよう!!


来年2021年1月28日から
舞台『スイタイセカイ』に
アリスト・レン役で出演させて頂きます。




今年4月に延期になってから
ずっとずっと演じられるのを
心待ちしてました!!!

素敵な物語で素敵な役なので
ぜひぜひ観に来てほしいです!


またチケット詳細や新ビジュアルに関して
Twitterを通してお伝えしますね♪


楽しみにしていてください!!
絶対に後悔させないように
すべてに感謝して死ぬ気でやります。

来年も!
2021年も一緒に楽しみましょうね!!



さぁて。
そろそろ終わろっかな!


このブログね?
一週間かかったの。笑


おっそいでしょ!笑
文字書くの好きだけどヘッタクソだから
いつも長くなっちゃうの!笑


でも、ここまで読んでくださって
ありがとうございました♪


読み飽きず、最後まで読んでくれた貴方に
称賛の拍手を送ります。ぱちぱちぱち。


最後に。

ちょこっとはやいけど、
今年一年もありがとうございました♪

来年も一緒に楽しみましょうね!!


みんなが大好きです!

いつもありがとう!です!!!



ではでは、まったね〜♪



Chiyuki.。