- 前ページ
- 次ページ
今日は6時に起きて、ご飯食べて
久々にこれ↓
雑誌切り抜きー\(^o^)/
やり始めてかれこれ4年。。
ノート何冊いったかな~~
とりあえず切る作業だけ\(^o^)/
最近はあゆが載ってる時くらいしか
雑誌買ってないから増えてかんけど
実習終わったら買うぞーっ
図書館土曜日10時30分とか遅いわ~
はよ開けてほしいわ( ´△`)
今日のシンプル
アゲ


お気に入りの写真加工アプリ見つけて
それもアゲ




Android携帯からの投稿
久々にこれ↓
雑誌切り抜きー\(^o^)/
やり始めてかれこれ4年。。
ノート何冊いったかな~~
とりあえず切る作業だけ\(^o^)/
最近はあゆが載ってる時くらいしか
雑誌買ってないから増えてかんけど
実習終わったら買うぞーっ

図書館土曜日10時30分とか遅いわ~
はよ開けてほしいわ( ´△`)
今日のシンプル

アゲ



お気に入りの写真加工アプリ見つけて
それもアゲ





Android携帯からの投稿





