今日は6時に起きて、ご飯食べて
久々にこれ↓







雑誌切り抜きー\(^o^)/



やり始めてかれこれ4年。。



ノート何冊いったかな~~



とりあえず切る作業だけ\(^o^)/



最近はあゆが載ってる時くらいしか
雑誌買ってないから増えてかんけど
実習終わったら買うぞーっドキドキ



図書館土曜日10時30分とか遅いわ~
はよ開けてほしいわ( ´△`)




今日のシンプルドキドキ





















アゲアップアップアップ



お気に入りの写真加工アプリ見つけて
それもアゲアップアップアップアップアップ





Android携帯からの投稿