20日の日曜なにしてるの? | MEGのブログ

20日の日曜なにしてるの?




(●´艸`)ムフフ






毎月第3日曜日!!!

STAY DREAM@渋谷27destiny!!!


photo:01





いつまでも夢を持ち続ける。

そしてそれを具現化する。
こんな意味合いが"Stay Dream"というイベント名にこめられています。

DJがお届けするHIPHOP/R&B中心の選曲に加え、ショーケースもクオリティを追求。

イベントの一貫性を重視して、終始皆様を満足させます。

GUEST DJには、MIX CDを1万枚売り上げiTunesランキングで1位に輝いたDJ Hirokiがレギュラー出演。

デイタイムに開催のイベントになりますので、高校生までのお客様もご来場頂けます!!!

・クラブに行ったことがないけど、興味がある…

・忙しくて夜中のパーティーに中々行けない そんな忙しい方

・クラブ初心者からバリバリのクラバーまで!!!

振る舞い酒はもちろん、大好評のヘアーブース、フードブースも設置!!!

一度来たらすぐさま病みつきになる。

騙されたと思って一度遊びに来てみてください!

STAY DREAMでは、夢を追い続ける皆様を、全力で応援致します。

2011.11.20
STAY DREAM Vol.20
@SHIBUYA 27destiny

Entrance : 2000/1D
W/F : 1500/1D

REGULAR GUEST DJ / DJ HIROKI
RESIDENT DJ / DJ TIGU
LIVE / sloth, SHAPE, KENJI, BACK ROOF, 29-NAME, Singer Hiroki, SOARA, KOVER
DJ / NOLI, PIGMO, moco, 3BON
HOST MC / 臥龍
HAIR BOOTH / MEG’z SALON
FOOD BOOTH / フランク市村
STAFF / JURI and more...



そして今回ゎ先着20名様に...........


photo:02



のMIXCDプレゼントヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ピグモの初mixCDだそうな(●´艸`)ムフフ






これは私にとって初めて作ったmixなのですが、内容は簡単に説明すると、楽しくて聴きやすいショートmix です!
いたらない所も多々あるとは思いますが、愛すべき曲達をつめこんだ濃い~内容となっているのでぜひ多くの方に聴いてほしいです!




と、ピグモもmixiで言っております(*´∀`*)

これゎ楽しみ♪♪

|∀・).。oO(先着20名に間に合わなくてもピグモを見つければもらえるってゆぅのゎ内緒w)



そして、新しいアーティストも増えLIVEもいつもと一味違った感じになりそぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


これも楽しみ♪♪




そんなこんなで日曜ゎ27に集合(*´∀`*)ノ






iPhoneからの投稿