いつも訪問・いいねありがとうございますm(__)m励みになります‼️生まれた娘ちゃんと一緒に頑張りたいと思いますo(`^´*)

今日は娘ちゃんの面会日+私の産後1ヶ月検診でした爆笑
私の方は問題なく悪露も少量(もう、黄色っぽいおりものな感じです)ありますが、普通の生活に戻ってよい許可が出ましたおねがい運転もOKになったので明日は早速伸ばしに伸ばした確定申告に行ってきます笑い泣き
んで、今日OKもらう前提でちゃっかり土曜日に美容院の予約をしてますチューもう、半年も切ってない髪の毛をバッサリいってこようと思いますグラサンもともとミディアムショートぐらいだったのが、ミディアムロングまで伸びて、カラーもしてないのでプリンちゃんですガーンこれをキレイにしてこようと思います照れ

今日の娘ちゃんなんですが、体重は2385gに増加音譜音譜今日で修正36wになりましたラブ
行く度に、大きくなってくれてるし、プクプク加減が可愛すぎて困るラブラブラブ抱っこしている時間が幸せすぎる~酔っ払い
直母の練習はなかなかうまくいきませんがまだまだ小さいので長い目でゆっくりしていこうと思いますウインク
もうすぐ退院の目処の2500gにも到達しますにやり修正37w以降の退院のにはなりますが、特別入院中に大きなトラブルなく順調に経過してくれてることに感謝ですチュー