東北自動車道那須ICより県道17号(那須街道)を車で15分、一軒茶屋手前、右折後すぐ

ミスタービーフ
に行ってきましたルンルン

食べログ評価3.44

アメリカンスタイルのステーキを楽しめるレストランです。
13時頃到着しましたが、1時間弱待ちましたアセアセ

通されたのは、2階の個室だったので嬉しかったですルンルン

メニュー

人気メニューランキングキラキラ

セットのサラダ🥗

本日のスープは、コーンポタージュスープルンルン

ライス大盛り無料🍚

オニオンガーリックソースルンルン

注文したのはこちら下矢印

ビルゲイツカット(1kg)  
7,980円

どうせなら1番量が多いステーキにしようということで、1kgを注文しました爆笑
シェアOKなので、2人で1kg食べましたチョキ

霜降りより美味しい赤身ステーキで、牛肉本来の旨みを活かした本物の味で、見た目とは違いとても柔らかいお肉で美味しかったですルンルン
1kgでも、2人で余裕で食べれちゃいましたグッ

この日の宿泊先はこちら下矢印

ペンション ストリーム

とてもお洒落な洋館ですルンルン


露天風呂付き部屋が1人8,800円で宿泊出来るので決めましたキラキラ

豪華和洋室

洋室


和室

部屋の露天風呂♨️

部屋の露天風呂の他に、24時間いつでも貸し切り可能な庭付きの露天風呂が2種類ありますルンルン

ゆったりろてん

ゆったりと照れ

露天風呂は気持ち良いですおねがい

のんびりろてん

のんびりと照れ

貸し切り露天風呂が2カ所入れるのは嬉しいルンルン

今回の旅行の1番の目的はりんどう湖花火大会打ち上げ花火
雨がずっと降っていたので中止になるかもと心配でしたが、雨が上がり無事に花火大会が開催されたので嬉しかったです爆笑

前もって座席を購入しておいたので、椅子に座ってのんびり鑑賞できました爆笑

今回は雨が心配だったので、一眼は持っていきませんでした📷

iPhoneで撮影しました📱






フィナーレはやっぱり素晴らしいキラキラ


迫力満点でとても綺麗でしたアップアップアップ


次の日の朝はペニーレインに行きましたルンルン

8時30分頃に行きましたが、並ばずに入れましたルンルン

今回ペニーレインは2回目です。

パンがとても美味しいのでお気に入りですルンルン

モーニングメニュー

ペニーレインのお手拭き

紅茶☕️

コンソメスープ

モーニングプレート 
1,000円

ベーカリーで焼き上げた厚切りトースト!
ペニーレインオリジナルウィンナーを贅沢に2本!
那須突極卵を使用したふわふわスクランブルエッグ!
カリカリジューシーが嬉しい、ベーコン!
鮮度抜群、生野菜サラダ!
食後のデザートに、日替わりヨーグルト!
とても美味しいモーニングプレートでしたルンルン

思い出に残る楽しい旅行になりました爆笑



にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷

応援クリックよろしくお願いしますウインク
 下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ