都営地下鉄浅草線浅草駅から徒歩10分の場所にある
グリルグランド
に行ってきましたルンルン
食べログ評価3.78


注文したのはランチコースA


☆サラダ


☆コーンポタージュスープ


☆カニクリームコロッケ


熱々のカニクリームコロッケは、衣はサクッと中はトロトロでとても美味しかったです爆笑


コロッケグランプリ クリーム部門2014年から6年連続金賞を受賞されていますキラキラ


☆特製オムライス


デミグラスソースにトロトロふわふわの卵が見るからに美味しそうですラブ


卵に切れ目を入れると、中のご飯は優しいケチャップ味のチキンライスルンルン

オムライスには、やっぱり定番のチキンライスが1番お気に入りラブラブ


デミグラスソースは、苦味・酸味・甘味・旨味のバランスが絶妙でチキンライスとトロトロ卵と一緒に食べると、とても美味しいです爆笑


食後のコーヒも美味しかったです☕️


食後のデザートに選んだお店は、地下鉄銀座線浅草駅1番出口から徒歩1分の場所にある

伊太利亜のじぇらぁとや

食べログ評価3.65


旬の野菜や果物を素材として使用しているジェラート店ですルンルン


旦那さんは、小倉とピスタチオキラキラ


私は、いちごミルクとみかんヨーグルトキラキラ

口当たりが良くさっぱりとしていて、とても美味しかったです爆笑



にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷
応援クリックよろしくお願いしますウインク
 下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ