JR鎌倉駅西口にある
牛カツ専門店勝牛 
鎌倉駅西口店
に行ってきましたルンルン


お食事券500円券10枚のうち今まで6枚使い、4枚残っていたので利用しましたルンルン

利用期間が5月31日(月)まで再延長されて良かったです爆笑


LINEで牛カツ並が大にサイズUPクーポンが届いたので利用しましたルンルン


お食事券500円は、1,000円ごとに一枚利用できるので、3,000円だと3枚利用できるので2人共ロースにしようグッ


お食事券も使えて並が大にも変えられてかなりお得だぁチョキ


牛ロースカツ膳 

並 1,529円 

   下矢印

牛ロースカツ膳 

大 1,749円


220円もお得キラキラ


並の金額で大が食べられます爆笑


希少部位「ハネシタ」を使用した、赤身の旨みが楽しめますルンルン


中はミディアムレア、外はサクサクの牛カツラブラブ

ワサビを乗せて一緒に食べるのが美味しいルンルン


鉄板で焼いても食べられますウインク


裏返してルンルン


ワサビを乗せてルンルン

焼いて食べても美味しいです爆笑


カレーをつけて食べても美味しい爆笑

お食事券500円券3枚利用したので、2人で1,558円(1人当たり779円)で食べられましたチョキ


牛カツを食べた後は、鎌倉 浪花家のたい焼きを食べましたルンルン

熱々であんこたっぷり入っていて美味しいのでお気に入りですラブラブ

この後は大船へと向かいました地下鉄


続くルンルン




にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷
応援クリックよろしくお願いしますウインク
 下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ