伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯を後にして、伊豆アニマルキングダムに行ってきましたルンルン

伊豆稲取駅近くにあるチケット売場で、入園券と往復バスがセットになってるチケットを購入しましたグッ

まずは、10時30分から猛獣えさやり(ホワイトタイガー)が始まり、500円で2回えさがあげられるので、旦那さんと一回ずつ餌をあげましたルンルン
中々こんな体験できないので嬉しかったです爆笑


続いて、チンパンジーのハマちゃん47歳を見ましたウインク

ガラス越しに目の前まで来てくれたので迫力満点爆笑

カメラ目線爆笑

葉っぱを食べていますウインク

何度もすぐ近くまで来てくれますルンルン

続いてフラミンゴ🦩

足が細くて綺麗ですルンルン

伊豆みかんソフトクリームを見つけたので購入🍊🍦

みかん味のソフトクリームで美味しかったですルンルン

あげたてフライドポテト、もちもちして美味しかったですルンルン

続いてアルパカを見ましたウインク

すぐ側まで来ました爆笑

ニンジンをあげます🥕

喜んで食べてます爆笑


続いてマントヒヒを見ましたウインク

沢山います爆笑

子供のマントヒヒもいますルンルン

ノミ取りをしてますウインク

行動が面白く見ていて飽きないです爆笑

展望台からの景色ルンルン

自然に溢れています照れ

続いて、ホワイトタイガーを見ました爆笑

わ〜い、近くまで来てくれたしカメラ目線だぁ爆笑

カッコいいなぁラブ


又こっち向いてくれたラブ



続いて、大好きなカピバラを見に行きますルンルン

カピバラ可愛い〜ラブ

気持ち良さそうに寝ていますね💤



マーラも可愛いですラブ

赤ちゃんマーラもいますおねがい

可愛いですねルンルン

カピバラみんな寝てる〜💤

起きてるカピバラがいないアセアセ

マーラはみんな起きてるのに〜


マーラ親子ルンルン

モルモットもいますルンルン

可愛いですラブ

メンフクロウ🦉

餌をあげたら起きた爆笑

食べ方も可愛いですラブ

ムシャムシャルンルン




最初から餌をあげれば良かったのか笑い泣き


続いて、キリンを見ました🦒

大きくて迫力あります爆笑




続いてゾウさん🦣


続いてシマウマ🦓



エランド


シロオリックス


ヤギ🐐


ヒツジ🐏


ホワイトタイガーのじゃれ合う姿が可愛いですルンルン




ライオン🦁

沢山の動物を見れたので楽しかったですルンルン

伊豆アニマルキングダムを後にして、バスで伊豆稲取駅に行きました!

1月14日放送の【プレバト】のスプレーアート第3弾が話題だそうで、伊豆稲取駅にありました。

シャッターなどをキャンバスに芸能人がスプレーアートを描き、カズロック(KAZZROCK)先生が採点するという企画だそうです。

結果はこちら下矢印




スプレーアート、皆さんとても上手ですよねウインク

この後は熱海駅へと向かいました地下鉄

続くルンルン


にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷
応援クリックよろしくお願いしますウインク
 下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ