2月21日(日)、三浦海岸の河津桜を見に行ってきました桜

今年は、三浦海岸桜まつりはコロナで中止になってしまいましたショボーン

三浦海岸桜まつりは中止でも、桜は見ることが出来ますからねウインク

いつもなら三浦海岸駅の看板がピンクの桜仕様になっているのですが今年は普通の看板でしたキョロキョロ

河津桜が青空に映えてとても綺麗ですラブ

ピンクの河津桜🌸🌸🌸

京急線路沿いの河津桜並木の下には、黄色が鮮やかな菜の花が咲いていますルンルン

ピンクの河津桜と黄色の菜の花ルンルン

青い空とピンクの河津桜と黄色の菜の花が素晴らしいですアップアップアップ




この位置で京急を待ちましょう照れ

京急が来ました爆笑

河津桜と菜の花と一緒にルンルン

続いて反対側で待ちます照れ

京急ブルースカイトレインが来ました爆笑

タイミングを合わせるのが難しいアセアセ

河津桜も菜の花も満開でとても綺麗ですラブ

河津桜と京急ルンルン

桜並木が素敵です桜桜桜

河津桜をアップで桜


近くで見てもとても綺麗ですラブ

蕾も可愛いラブラブ


歩道橋の上からの景色ルンルン

京急が来るのを待ちます照れ

来ました爆笑

上から見た京急1500形と桜アップアップアップ

こちらは京急2100形アップアップアップ

続いて、2100形ブルースカイトレインアップアップアップ

2100形ブルースカイトレインは、「羽田空港の空」と「三浦半島の海」をイメージして、車両全体を「ブルー」一色に塗装した車両ですキラキラ
綺麗な景色を堪能した後は、ランチへと向かいましたルンルン

続くキラキラ



にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷
応援クリックよろしくお願いしますウインク
 下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ