2019年2月13日に横浜野毛にオープンした、すみれ 横浜店に家族で行ってきましたラーメ
行こう行こうと思いながら、オープンしてから既に2年も経ってしまったアセアセ

食べログ評価3.69の人気店ですキラキラ

並んでから30分たたずに座れましたウインク
メニュー

辛いのが好きな方には、おにめしがお勧めですグッ

てことで、旦那さんはおにめしをウインク

たっぷりの錦糸卵と別皿で三升漬け(青とうがらしの醤油漬)がラーメンに良く合います。

注文したラーメンは勿論こちらウインク
味噌 900円

スープは、豚骨ベースで野菜と味噌の甘めの濃厚な味噌で、ラードが多いので最後まで熱々ですウインク

麺は、黄色の中太縮れ麺でモチモチですウインク

肉肉しいチャーシューウインク

美味しくて完食チョキ

味噌ラーメンを食べた後は、横浜ワールドポーターズへウインク

子供達は、鬼滅の刃を観に行きましたニコニコ
旦那さんと私は、1時間遅いファーストラヴを観る予定だったので、映画が始まるまで食後のデザートにクレープを食べましたルンルン
普通のいちごクレープとスペシャルを比べると、いちごが全然違う(笑)

私は、いちごバナナスペシャルにしました🍓🍌
美味しかったぁ爆笑

食べた後は、映画 ファーストラヴを観ましたルンルン

前もって席を予約しておいので、1番後ろの真ん中で鑑賞することが出来ましたルンルン
父親と母親のせいで人生が狂ってしまった物語で、ずっと子供の時のトラウマを持って生きてきた、とても可愛そうな映画でしたえーん
最後の結末は納得出来なかったなぁキョロキョロ

映画を鑑賞した後は、ねぎし 横浜ジョイナス店へウインク

全員こちらを注文下矢印

ねぎしセット ¥1,450(税込)

うす切5枚の白たん、うす切でも歯応えがあって美味しかったルンルン

とろろ

麦めし
麦めしととろろは相性抜群ラブラブ

テールスープ
牛たん大好きなので食べられて嬉しかったですルンルン

家族で出掛けられて、とても幸せな1日でした爆笑


にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷
応援クリックよろしくお願いしますウインク
 下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ