3泊目は箱根湯本茶屋にある、箱根の森 おかだに宿泊しましたルンルン

箱根の広大な森林に囲まれた閑静な温泉宿です♨️

隣接する“湯の里おかだ”を無料で利用できます♨️

湯坂山のふもとに5本の自家源泉があり、毎分270リットル・1日に39万リットルという豊富な天然の温泉が地下より湧出しております。
箱根山は全国でも有数の雨量が多いところです。その水が火山のマグマ溜りの熱で温められ、温泉になりました。豊富な温泉は豊富な天の恵みと雨量の多さからくる贈り物です。

毎分270リットル、1日に39万リットルという豊富な天然の温泉です♨️

宿泊したプランはこちら下矢印
【一休限定】
【セレクションセール】湯けむり大露天風呂~7種の湯めぐり~<1泊2食付>
【リニューアル】ツインルーム(禁煙・22平米) 

今回も、ポイントやPayPay残高等を利用して1人7,000円以下で宿泊する事が出来ましたチョキ

部屋に置いてあるサービスキラキラ

ご案内

部屋は3階だったので、連絡通路がすぐで便利でしたルンルン

まずは温泉大浴場に行きます♨️

連絡通路を通りますウインク

連絡通路からの景色キラキラ

山の上なので眺めが良いですルンルン

湯の里おかだに入りますルンルン

内湯

5ヶ所の露天風呂♨️

箱根の山々を一望できる露天風呂は、とても気持ちが良いです照れ

露天風呂には、打たせ風呂もあります♨️

露天風呂には、寝湯もあります♨️

宿泊者は、ホテルおかだの大浴場にも入れます♨️

露天風呂もあります♨️

温泉の後は夕食ですルンルン

箱根山麓豚を使った陶板焼きや、山の幸が中心の和食膳ですキラキラ

新鮮なお刺身美味しかったですルンルン

熱々の天婦羅も美味しかったです🍤

朝起きて、温泉に入った後は朝食ですウインク

ドリンクを選べるので烏龍茶ルンルン

和食定食ルンルン

熱々の湯豆腐ルンルン
3泊4日の箱根旅行、とても充実した旅行になりました爆笑
沢山美味しいもの食べて温泉で癒されて、たっぷり楽しむ事が出来ましたアップアップアップ


にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷
応援クリックよろしくお願いしますウインク
 下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ