鎌倉駅から徒歩6分にあるRojiura Curry  SAMURAI.鎌倉店に行ってきましたルンルン

Rojiura Curry SAMURAI.鎌倉店は、2007年に北海道発祥のスープカレー専門店ですキラキラ
鎌倉店は、2016年11月17日に出店しましたキラキラ
侍カレーは化学添加物を一切使用せず、大量の野菜や、鶏、豚骨、煮干しなどを煮込んだ栄養満点濃厚スープが魅力のお店ですキラキラ

本日のおやさい🥕🍆🥦🎃🧅

侍.まつり

トッピング

この中から選べる侍.まつりにしようルンルン

メニュー

トッピング

旦那さんが注文したのはこちらウインク

侍.まつり(3種) 1,500円+税
スープ=レギュラー•辛さ=辛口•ライス=M

クーポンでサクサクブロッコリー3個サービスキラキラ

侍.まつり(3種)は、侍ザンギ•チキン1/2•ガリバタチキンベーコンルンルン
旦那さんは茄子が苦手なので、さつまいもと変更してもらってましたウインク

私が注文したのはこちらウインク

侍.まつり(4種) 1,650円+税
スープ=マイルド•辛さ=辛み無し•ライス=M

クーポンでサクサクブロッコリー3個サービスキラキラ
サクサクしたブロッコリー美味しかったルンルン

侍.まつり(4種)は、侍ザンギ•ふわふわオムレツ•ラムハンバーグ•あげあげなっとうルンルン

どのトッピングも大当たりキラキラ
とっても美味しかったぁ爆笑
具沢山で凄く美味しくて大満足でしたラブ

食後のデザートは、ノースプレインファーム鎌倉 ぎゅう舎で、小豆さんソフト 380円を2人で食べましたルンルン
美味しかったラブ

その後、バイクで海を眺めに行きました🌊

とっても綺麗〜アップアップアップ

後ろで走りながら撮りました爆笑

雲•江の島•海、最高〜アップアップアップ
この日もとても楽しい1日でした爆笑


にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷
応援クリックよろしくお願いしますウインク
 下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ