横浜市営地下鉄 阪東橋駅徒歩3分にある、天ぷら 豊野に行ってきましたウインク

写真付きメニューキラキラ

天ぷら屋さんにパスタのメニューが
あるのは面白いですね爆笑

2階に上がると、券売機があるので食券を購入しますウインク

色々なメニューがあるので、どれにしようか悩みますキョロキョロ

この中から選んだのは

海鮮天丼 850円

茄子キラキラ

ピーマンキラキラ

椎茸キラキラ

イカキラキラ

キスキラキラ

カボチャキラキラ

海老キラキラ
7種類の具沢山でボリューム満点爆笑
ただ、ご飯の量が凄く多くて食べきれなかったのと、食べ終わった後脂っこくて、旦那さんと2人で胸焼けしてしまったアセアセ

なので、横浜のクイーンズ伊勢丹にある、カフェソラーレツムギで、べっぴん茶(バランス)と抹茶ゼリーラテを飲んで一休み照れ
なんとか胸焼け治りました(笑)


にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷
応援クリックよろしくお願いしますウインク
 下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ