7月5日(日)、旦那さんと2人で[WEB限定]<JR付ツアー>アーリーサマー/伊豆/稲取温泉/石花海 senoumiに一泊二日で旅行に行ってきましたルンルン


大船から伊豆稲取までの乗車票

車内
特急「踊り子」は1981年10月に運転が開始されたそうです。
歴史がありますね照れ

凄く空いていますびっくり

普通車指定席1号車1A1Bの一番前を、前もって予約しておきましたチョキ

電車に乗ってお弁当を食べるのが楽しみラブ

軟骨唐揚げルンルン

ごぼうサラダルンルン

デザートも爆笑

葛まんじゅうルンルン

アップルパイルンルン

ドリンクもルンルン

窓から見える海が素敵でしたラブ


伊豆稲取駅到着!!

久し振りの伊豆稲取キラキラ

特急「踊り子」にお別れをします👋

アップで爆笑

お!3月14日にデビューした、「サフィール踊り子」が来た!

特急「踊り子」と一緒に撮ろう爆笑

やったねチョキ

特急「踊り子」で現在使用している185系車両から、中央線や内房線・外房線などで使用していたE257系車両をリニューアルした車両(9両編成の2000番代および5両編成の2500番代)へ順次置き替えるそうなので、私にとって最初で最後の電車になりました。

稲取駅を出ると、お迎えのバスが待っていました電車
この後バスで宿に向かいます爆笑

続くキラキラ


にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷
応援クリックよろしくお願いしますウインク
 下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ