熱海で食べたランチを紹介しますウインク

熱海漁師めし どろめ

お品書き

この中から選んだのは・・・

漬けマグロ丼
1,100円

生しらす丼
980円

醤油をかけて、生しらすと卵黄を混ぜて食べますルンルン

生しらすと卵黄って本当相性抜群ラブ
美味しかったぁ爆笑

続いて向かったのは・・・

熱海プリン

かばさんはお塩が大好きなんだそうです🦛

牛乳瓶のようなレトロなデザインに、カバさんマークがキュートすぎる「熱海プリン」🍮
とろ~りなめらかな口当たりで特製のカラメルをかけながら食べたら凄く美味しかったぁラブ
熱海に行ったら熱海プリンは外せませんグッ


にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷
応援クリックよろしくお願いしますウインク
 
下矢印

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ