第53回 葛飾納涼花火大会
☆花火打上日
2019年7月23日(火)
☆打上時刻
16:00開場/19:20開始
☆打上数
約1万3000発
☆場所
葛飾区柴又野球場(江戸川河川敷)

前もって有料席を買っておきましたグッ

2人マス席【平面】:1マス 7,000円=1人 3,500円

下町情緒あふれる花火を、至近距離で見ることが出来ました爆笑

目の前には大きな木がありとても邪魔だったので、下の方をなるべく撮らないように写しましたアセアセ

カラフルな花火が次々に打ち上がります打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火




ピンク系も綺麗~ラブ









風が結構あったので撮るのに苦労しましたアセアセ




今回も沢山写真を撮ってきたので、厳選して載せますねウインク



とても綺麗ですラブ













木が邪魔で、下まで写せませんえー





煙が凄い!!








動画を撮りましたのでどうぞウインク

フィナーレキラキラ

花火大会の前は、京成金町線 柴又駅から徒歩3分 Pizzeria luna e Dolceで、ドリンク付きランチ1,000円ルンルン
薪窯で焼いた熱々ピッツァ、とても美味しかったです爆笑
雨が心配でしたが、降らなくて本当に良かったですルンルン

目の前に木がなければ、全体を写せたんですけどね~ショボーン

帰りは物凄い人混みでしたが、頑張って帰りました!!


にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷
応援クリックよろしくお願いします⬇️
 ↓
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ
にほんブログ村