秦野戸川公園と小田原城で綺麗なあじさいや花菖蒲を見て癒された後は、体の疲れを癒しに天然温泉 湯花楽 厚木店に行って来ました♨️

平日限定 入館料+タオル・サウナ着セット+お食事券1,000円分が付いて、1680円のお得なクーポンを利用しましたグッ
 
しかし到着してみると、麦飯石サウナは改修工事の為利用できませんでしたショボーン
それでも、クーポンの方がお得なので、そのまま利用することにしましたウインク

写真はHPからお借りしました


源泉炭酸泉
(きれいを磨くお肌にやさしい美肌の湯)

源泉露天風呂
(空をみあげ涼み、湯につかる)

源泉檜風呂
(高級感あふれる檜のかおり)

炭湯
(心身を浄化する木炭の湯船)

ラジウムミスト風呂
(ミストがたなびく健康空間)

深湯
(立ちながらお湯を楽しむ110cmの湯舟)

壺湯
(ひとりでくつろぐ定番の壺湯)

麦飯石ミストサウナ
(安らぎのお肌や髪に優しい低温サウナ)

お風呂で温まった後は食事をしましたルンルン

7種の天ぷらそば(温・ざる)
(海老・キス・イカ・4種の野菜)
1,080円
お風呂の後の食事は美味しいな~ルンルン

食べた後はこちら下矢印

タイ古式は初めてなので、お試しコースを利用しましたウインク
1,000円引きはかなりお得ですキラキラ
タイの伝統医学のひとつで、「世界で一番気持ちいい」と言われるマッサージで、運動不足の方や、疲れが溜まりやすい方におすすめとのことなので、私にぴったりでした爆笑
普通のマッサージと違って、ストレッチみたいな感覚で、体が硬い私には多少痛かったけど、痛気持ち良くてスッキリしました爆笑
たまには、体をゆっくり休めてリラクゼーションも大切ですね照れ


にほんブログ村のおでかけ写真に参加中📷
応援クリックよろしくお願いします⬇️
 ↓
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ
にほんブログ村