その①からの続きですウインク

続いて向かったのは、田代ロープウェーへルンルン

外が寒かったので、外で待つよりバスで待ちましょうと添乗員さんが気を利かせてくれて、その間に全体マップを眺めてましたルンルン

暫くしてから田代ロープウェーに向かい、バスの席が一番後ろということは、ロープウェーに乗るのは一番最後なんですよね~アセアセ


並んでる間に、田代ロープウェー・ドラゴンドラ共通券が配られましたルンルン

91人乗りなので、今回のツアー客88人全員が乗れましたウインク  

景色が見える窓側の良い場所は、やっぱり先に取られてて無理でしたアセアセ

地上230mから見る景色は、大変素晴らしかったぁ爆笑

日本一の瞬間地上高さ230mの田代ロープウェーから、色鮮やかな絨毯模様の景色とエメラルドグリーンの二居湖が眺望できます爆笑

約10分で標高1,413mの田代ロープウェー山頂駅に到着して、片道約20分の散歩道を進んで行きますルンルン

すると、エメラルドグリーンの田代湖や雄大な山々が見えてきましたラブ

二居湖に続いて、田代湖までエメラルドグリーンだなんて、とっても素敵ですラブ

ススキも一緒に🌾

紅葉と田代湖が素敵~ラブ



素晴らしい景色ですね~照れ

田代湖をアップでルンルン

エメラルドグリーンの湖に感動~笑い泣き

撮影スポットになっていますカメラ

何度見ても素敵だわ~おねがい


下り道なので楽チンですルンルン

気持ちの良い青空と田代湖ルンルン
この後は、とても楽しみにしていた、ドラゴンドラに乗車しますよ~爆笑

その③に続きますウインク


にほんブログ村の大人カメラ女子に参加中音譜
応援クリックよろしくお願いしますドキドキ
 ↓
にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村