三浦海岸で夕陽を堪能した後は・・・

第16回 三浦海岸桜まつり 
【河津桜夜間ライトアップ】
(1)京急三浦海岸駅前:2月5日(月曜日)~3月4日(日曜日)各日17時00分~21時00分
(2)線路沿い:2月10日(土曜日)~2月28日(水曜日)各日17時30日~20時30分

まずは、三浦海岸駅前のライトアップを観に行ってきましたキラキラ桜


京急電鉄は2018年2月5日(月)から3月4日(日)までの期間、神奈川県三浦市に所在する久里浜線の三浦海岸駅において、屋外駅名看板のデザインが変更されていますキラキラ

この企画は、「三浦海岸 河津桜とまぐろ満喫の旅」キャンペーンの一環として実施されるものだそうですウインク

変更される駅名看板は、「三浦海岸駅」の文字の背景に河津桜のイラストなどをデザインしたものとなります桜キラキラ

けいきゅんの看板と、ライトアップされた桜を一緒にキラキラ

ライトアップされると、とても綺麗ですラブ











この日は三日月でした三日月

アップにしてキラキラ


大きな桜の木と三日月桜三日月キラキラ



三浦海岸桜まつりの看板と一緒に桜

桜が輝いています桜キラキラ






続いて、線路沿いの河津桜のライトアップを観に行きましたキラキラ

昼間とは全然雰囲気が変わりますね〜ラブ

アップで桜


河津桜の下には・・・

菜の花〜ルンルン

菜の花もライトアップされると綺麗ですラブ







綺麗な河津桜と菜の花のライトアップを鑑賞しながら進んで行きますルンルン




京急が来ました爆笑


早い早い爆笑




三日月も一緒に桜三日月キラキラ

月が輝いてる〜キラキラ

夜桜も綺麗〜ラブ


夜は昼間と違って、人通りがほとんどありません爆笑

桜まつりの看板がある場所まで来ましたウインク

提灯が沢山並んでいますキラキラ

京急が来たっ爆笑

提灯をアップでキラキラ



ライトアップされた桜がとても綺麗〜ラブ




下から上を眺めた感じキラキラ

階段横からキラキラ

階段の下から上を眺めた感じも素敵ラブ



続いて、歩道橋の上に行ってみましたウインク

ライトアップされた桜並木が綺麗〜ラブ


ここから観ても綺麗〜ラブ

線路の真上からキラキラ

京急が来ました爆笑

ライトアップされた桜並木と夜景が綺麗すぎる〜ラブ



またまた京急が来たっ爆笑




凄い速さで通り過ぎて行きましたびっくり


誰もいない貴重な道キラキラ
この後、歩道橋を降りたらライトアップが終わって真っ暗になっていましたびっくり

写真に夢中になっていて、気付いたら20時30分過ぎていて周りに誰もいなくなっていて、暗い中一人で駐車場に向かいましたガーン

初めて、三浦海岸桜まつりのライトアップを鑑賞したけど、とても綺麗で感動しました笑い泣きおしまい


ブログ村にほんの写真ブログに参加中音譜
応援クリックよろしくお願いしますドキドキ
   ↓

にほんブログ村 写真ブログへ