2018年2月20日㈫に行ってきましたルンルン

田浦梅林まつり
☆開催日  2018年2月10日㈯〜3月11日㈰
☆開催場所 田浦梅の里

駐車場に車を停めて暫く歩いて行くと、田浦梅の里と書かれている看板が見えてきますウインク

細い道を歩いて行くと・・・

急な階段が見えてきて、これを登らないといけないのがキツイアセアセ

「横須賀風物百選 田浦梅林」


景色が綺麗ですおねがい

更に急な階段を登っていきますアセアセ

とっても良いお天気〜爆笑


田浦梅林発祥之地

梅が綺麗〜ラブ


京急が走ってきました爆笑



何度も走ってくる京急にワクワクラブ





見晴らし最高〜アップアップアップ

梅をアップでルンルン



青空に映えますアップアップアップ

濃いピンク色の梅も綺麗ですルンルン



スイセンも咲いていましたルンルン

綺麗〜ラブ




山の上に到着しました爆笑

梅がとても綺麗ですラブ

梅の木が並んでいますルンルン

アップでラブ

くっついて可愛い〜ハート

後ろを振り返った感じルンルン

田浦梅林の幟を入れてルンルン

更に上に行くと、展望台が見えてきますルンルン

太陽が眩しいくらいの良いお天気〜アップアップアップ


展望台と梅ルンルン

遊具もありますルンルン

梅の木と展望台ルンルン

良い景色〜ラブ


梅と青空〜ラブ

平日は人が少なくて良いわ〜ルンルン

展望台の周りの梅の木ルンルン


梅林まつりの幟と一緒にルンルン

大きな梅の木ルンルン



梅の木の間から見える景色爆笑

梅をアップでラブ

展望台の近くの梅が一番咲いていたかなルンルン

縦に並んで咲いていますルンルン

綺麗だなぁラブ



それでは展望台に登ってみましょうルンルン

展望台から見た景色ルンルン

お〜爆笑

素晴らしい景色ですラブ

先程鑑賞した梅の木を上から見下ろした感じルンルン


梅林まつりの幟を入れてルンルン

東名高速道路も見えますルンルン


アップでウインク

景色を望遠レンズに変えて見てみました爆笑

八景島シーパラダイスが見えます爆笑

横浜の景色も見えます爆笑

とても綺麗でうっとりしちゃいますラブ


展望台から降りて、近くで梅を鑑賞ルンルン



菜の花も咲いていましたルンルン

菜の花も綺麗〜ラブ

青空は最高ですね爆笑


梅の蕾ルンルン
今年も、田浦梅の里で綺麗な梅を鑑賞できましたラブ

青空と梅は最高でしたアップアップアップ

続いて観に行ったお花は・・・

続くルンルン


ブログ村にほんの写真ブログに参加中音譜
応援クリックよろしくお願いしますドキドキ
   ↓

にほんブログ村 写真ブログへ