2018年2月16日㈮に行ってきましたラーメン

JR東海道本線「藤沢」駅徒歩9分

ラーメン二郎 湘南藤沢店

ラーメン二郎には欠かせない黒烏龍茶ルンルン

注文したのは・・・

ラーメン+汁無し
730円+80円=810円

ツイッターで・・・
お世話になっております。ラーメン二郎湘南藤沢店です。明日2/15「玉ねぎ」やります。ニンニク入れますか?の時に言ってください。足りれば明後日2/16までやってます!無くなり次第終了します。よろしくお願いします。

なので・・・玉ねぎ入れてもらいましたルンルン

シャキシャキ玉ねぎ〜ルンルン

柔らかい豚2枚ラブラブ

フライドオニオンルンルン

そして恒例の・・・

天地返し!!

シャキシャキ野菜・玉ねぎ・卵黄・フライドオニオンと麺を一緒に食べると、とっても美味しいんですラブ

あっという間に完食チョキ
前回、麺半分にしたら店主に「弱気じゃない?」と言われたので、今回麺の量普通にしてみたら、余裕に食べれました笑
帰りに、「全然余裕でした」と店主に伝えると、笑われちゃいました爆笑
やっぱり、わかってたんですねてへぺろ


にほんブログ村の写真ブログに参加中音譜
応援クリックよろしくお願いしますドキドキ
   ↓

にほんブログ村 写真ブログへ