2018年2月12日㈪のランチは・・・

JR京浜東北根岸線関内駅 北口右側徒歩5分 

かに道楽 横浜店

選んだメニューはこちらルンルン

蟹の箸置きが可愛いかに座

☆かに酢・かに刺身

単品で注文した、かにフライ¥2,376

☆かに茶碗蒸し

☆サラダ

単品で注文した、かにグラタン¥1188

この後に、同じかにグラタンがびっくり

かにグラタン美味しいから嬉しかったけど爆笑

☆かに天ぷら

☆かに釜飯

かにが沢山入ってるのは嬉しいけど、かにの身を取るのが大変でした笑

ジャ〜ンキラキラ

大盛りかに尽くしご飯笑

お茶漬けにして食べても美味しかったぁ爆笑

☆赤だし・香の物

☆デザート

食後のデザートは、むさしの森珈琲へコーヒー

季節のフルーツアイスティー
¥530+税

旬のフルーツをカットし、アールグレイアイスティーと合わせた、フルーツの自然な香りと甘味が溶け込んだ爽やかな1杯で美味しかったですルンルン

シーゾナルフルーツパンケーキ
¥1,280+税

見るからに美味しそう〜ラブ

大好きなフルーツがいっぱいラブ

このふわっとろなパンケーキが最高なんです爆笑

ふわっとろというより、とろっとろラブラブ

大好きなフルーツを乗せて、一緒に食べたらもう最高ですラブ
かに尽くしのランチに、とろっとろのパンケーキが食べられて、とても幸せでしたラブ


にほんブログ村の写真ブログに参加中音譜
応援クリックよろしくお願いしますドキドキ
   ↓

にほんブログ村 写真ブログへ