TOWERS Milightみなとみらい21 オフィス全館ライトアップ〜
☆開催期間 2017年12月22日㈮
☆開催時間 16:30〜21:30
☆開催場所 みなとみらい21地区

今年も、TOWERS Milightみなとみらい21 オフィス全館ライトアップ〜を見に行ってきましたアップアップアップ

まずは、JR桜木町を降りて、ランドマークプラザ1F サカタのタネ ガーデンスクエアに向かい、ピーターラビットとその仲間たちのオーナメントで装飾された、高さ約8mのクリスマスツリーを鑑賞しましたクリスマスツリー

続いて、ドックヤードガーデンでは、ピーターラビット生誕の地であるイギリス湖水地方をイメージした約10万球のイルミネーションを実施していましたキラキラ

素敵なフォトスポットハート

とても綺麗でしたラブ

16:30になり、間近で見るライトアップされた横浜ランドマークタワーアップアップアップ

夕焼けと横浜ランドマークタワーアップアップアップ

綺麗ですね〜ラブ

橋の上からの景色も素敵でした爆笑

更に歩いて行くと、空が段々暗くなってきて、
いい感じになってきましたラブ

り輝く夜景の街並みと反射する水面に映る風景はとても美しいですキラキラ

大観覧車「コスモクロック21」を入れて観覧車キラキラ

とっても綺麗〜ラブ

横浜ランドマークタワーは、やっぱり迫力満点です爆笑




オフィス全館ライトアップ素晴らしいアップアップアップ

続いて、横浜ワールドポーターズ屋上ルーフガーデンからの夜景も素晴らしかったですラブ

綺麗過ぎますね〜ラブ

真下に見えている、アニヴェルセルみなとみらい横浜の結婚式場のライトアップも綺麗〜キラキラ

続いて、横浜ランドマークタワーを中心にみなとみらいを一望できる有名スポット万国橋へキラキラ

万国橋は、かながわの橋100選にも登録された橋ですキラキラ

ドラマのロケ地として利用されたこともある場所ですキラキラ

綺麗ですね〜ラブ

屋形船と一緒にキラキラ

絵になりますね〜ラブ

続いて、ナビオス横浜へキラキラ

横浜ランドマークタワーやクイーンズスクエアがまるで額縁におさまった絵画のような夜景を眺めることができますラブ

大観覧車「コスモクロック21」を入れて観覧車キラキラ

クリスマスの恒例イベントとして横浜市民に愛されてきた「横濱キャンドルカフェ」が今年も開催され、2017年12月22日(金)から12月24日(日)の3日間、約5000灯のキャンドルの炎が揺らめく幻想的な空間が出現しましたキラキラ


カラフルなライトがとても綺麗でしたキラキラ








続いて、横浜ワールドポーターズファンタスティッククリスマス〜デンマークにときめいて〜キラキラ


クリスマスツリーとみなとみらいの夜景クリスマスツリーキラキラ


とても綺麗なクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ


サンタさんが可愛い〜サンタ



一年に一度しかない、みなとみらい21 オフィス全館ライトアップの写真を沢山撮りましたのでどうぞキラキラ






















TOWERS Milight〜みなとみらい21 全館ライトアップ〜、とっても綺麗で素晴らしかったですアップアップアップ

にほんブログ村の写真ブログに参加中音譜
応援クリックよろしくお願いしますドキドキ
   ↓

にほんブログ村 写真ブログへ